2013年10月25日

Lemは二歳です

そう言えば、22日にLemは二歳になりました。

6kgちょっとある、大きなネコさんです。いや、世の中にはもっと大きなネコさんもいるか・・・。

Lemさんが大きくなった分、Venusさんは4kg弱と、ベンガルにとってはちょっと小粒です。二匹が対照的なので、それはそれでいいです。

でも、Venusさんはすばしっこいですが、Lemさんはのそのそして、時々、椅子から落っこちたりしてます。

Lemは相変わらず甘えん坊ですが、Venusが側にいると甘えてきません。ゴロゴロ言っていても、Venusが来ると黙って立ち去ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿