2013年8月27日

手でぺろぺろ

うちのネコさん(Venus)はしょっちゅう、手で水を飲んでいます。最初はLemさんだけが手で飲み始めたんですが、そのあとVenusさんも真似し始めました。

いつの間にかLemさんは普通に飲むようになったのですが、Venusさんだけはずっと、手で飲み続けています。時々、床をびしょ濡れにしています。

そう言えば、キャットフード、最初は二匹ともロイヤルカナンをあげていたのですが、サイエンスダイエットの試供品を食べさせたらLemさんはサイエンスダイエットしか食べず、Venusさんはロイヤルカナンしか食べない生活が一年近く続いていました。でも、Venusさんもついに飽きたのか、サイエンスダイエットを食べるようになって、買うキャットフードの種類が一種類になりました。良かった、良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿