2013年2月26日

予防接種

Venusが来てからそろそろ一年が経ちました。と言うことで、予防接種に行ってきました。Venusは前回の予防接種から一年弱、Lemは一年をちょっと超えてしますね。

久しぶりにキャリーケースに入れられ、最初は二匹とも固まっていました。車の中ではにゃーにゃー、鳴いていました。
病院はとても久しぶりなので、忘れてしまっているようでした。キャリーケースから出すと固まっていました。手を離すとキャリーケースに戻ろうとします。

2匹とも健康そうだということで、良かった良かった。Venusのうんちが緩いのは、そんなに心配しなくてもいいって。

そういうば、いつもの先生はお休みで、別の代理の先生でした。Lemをキャリーケースから見せると、「おー、立派ですね。きれいな模様ですね」と。ちょっと、うれし。


0 件のコメント:

コメントを投稿