2012年10月11日

Venusさん、抜糸

ご主人様がインドに出張中に避妊手術をしたVenusさんです。ちなみに、夏の間は手術するひとが少ないようで、キャンペーンで一万円ぐらい安くなっていました。

インドから帰ってきても、術後服を着ているせいで、動きづらいようで、ずっと段ボールの中で丸まっていました。 あまり動かず、動いてもユックリでした。

さてさて、それで、先週の土曜日に抜糸をしに動物病院に行きました。避妊手術が嫌だったのか、いつもと違ってキャリーバッグに入るのを嫌がります。
なんとかキャリーバッグにいれて病院にいきました。お腹の状態を見て、

「大丈夫ですね。糸も抜けちゃっています」

って、Venusさんは自分で抜糸しちゃったようです。抜糸の日の前日の夜、術後服を勝手に脱いで、脱いだ服が行方不明になっていたし・・・。

服を脱いでからは、活発に動き回っています。ちなみに、血液検査から肝臓が少し悪いようですが、元気そうなのでしばらくは様子をみることなりました。大きくなれないのはこのせいかも、って。

来週はボストンに行くので、また、忙しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿