2012年10月4日

Venusの避妊手術

インドに出張したりしていて 、お久しぶりです。

ネコは数日会わないと人の顔を忘れるってなんかに書いていた気がします。インドの出張から帰ってくるともう忘れられてたんじゃないかと、どきどきしてネコと対面。

Lemちんはおなかを見せて「かも〜ん」のポーズ。なでてあげるとごろごろ言います。家の中でずっと足にまとわりついてきて、従順なやつよ。
さて、Venusさんはほぼ9ヶ月です。と言うことで、ご主人様がインドにいる間に避妊手術をしました。術後は、しばらく檻に閉じ込められていたりしていたらしいです。

ご主人様が帰ってくると、じっとご主人様を見るだけです。あんまり動こうともしません。
ご主人様がつかれてソファーに横になっていると、そばにやってきて、おなかの上で寝てしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿