2012年9月21日

洗濯カゴの中

来週の木曜から一週間インドに出張なので、ネコさんたちの面倒を子供が見ます。ちゃんと見られるか心配です。インド、行きたくないです。は〜、気分が重いです。

そんなことを知ってか知らずか、ネコさん達は元気です。Venusさんの軟便もサイエンスダイエットにして直りました。よかったよかった。
で、Lemはもう、5kgになってしまって、重いです。5歳の娘は抱っこしていて重くて落っことしてしまいます。

Venusは小さめです。袋の中とか鞄の中によく入っています。スーツケースに入って間違ってインドに連れて行かないようにしないと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿