2012年8月8日

ネコ猿の仲

次男が祖父に連れられて旅行に行ってきました。そのお土産が、猿のぬいぐるみ。正確にはオランウータンです。

このサルのぬいぐるみ、Lemさんが気に入ってしまいました。一応、次男の自分自身のおもちゃらしいです。

サルをこっそり次男の部屋から加えて持ち出して、いたぶっています。
もう、魚やエビじゃ飽き足らないらしいです。アンパンマンなんて甘ったるいものはもういらないらしいです。

壊れるのが早いのか、飽きるのが早いのか・・・。

Venusは、サルと戦っているLemに時々ちょっかいを出しますが、サルにはあまり興味がないようです。

「Lemって子供ね」


0 件のコメント:

コメントを投稿