2012年8月13日

床は冷たいので・・・

暑い日が続きますね。

さて、ばい菌がいたのでやっていた3週間の投薬もようやく終わります。 残りの薬を飲みきれば終わりで、今日の夜にはなくなります。Venusは必死に抵抗しますが・・・

昨日は病院で検査をすると、ばい菌はいなくなっていました。よかった、よかった。

ばい菌がいなくなって、体重も増え始めました。この写真、でかくなっているのが分かるでしょうか?分からないですね。投薬前に比べて500g増えました。

夏休みに避妊手術をしようかな〜、って思っていたんですが、ちょっと延期して9月の連休ぐらいにすることにします。うん。

Lemは、でかくなりました。でも、まだ、4.3kgぐらいです。最近はこれぐらいで安定していますが、まだ、でかくなるんでしょうか?

嫁はデブネコが好きらしく、太らせたいらしいです。僕は、少しやせているぐらいのワイルドなのがいいですね。

まあ、子供が世話をするはずが、何故か僕が全部世話していたりしますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿