2012年8月3日

そんな無防備な・・・

締め切りが過ぎてから原稿を書き始めて、やっと終わり心の余裕が少しだけ出来ました。でも、何故か知らない間に本をもう一冊書くことになっていて、 すぐにこの余裕はなくなってしまいそうな予感がします。

さて、そんなご主人様の事情を知ってか、知らずか、ネコさん達は暑さにだらけています。涼しいところに張り付いて、時々走り回っています。

Lemはブラッシングするときも、お腹を見せてお腹のブラッシング・・・。安心しきって野生のかけらもありません。これでも山猫の末裔なんでしょうか?
かわゆす。
Venusは、ご主人様が無理矢理薬を飲ませるので、この体制になると逃げ惑います。なので、爪切りはご主人様の嫁にやらせているVenusさんです。

爪を切られながら、いつの間にか寝てしまいます。
あっ、これは寝る直前だったんですが、フラッシュで起きちゃいました。

お腹の中のムシは・・・。うんPは正常な状態に戻りました。においが少し少なくなった気がする。でも、薬は来週いっぱい飲むことになっています。

二匹を病院に連れて行くのが重い・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿