2012年7月17日

ネコを洗濯

連休と言うことで、暑くなってきたことだし、ネコを洗濯しました。暑くなってきたと言っても、うちは海からの風が吹き抜けるので涼しいんですが・・・

まずはLemちんから。前回は引っかかれて足から血が出たので、今回はジーパンをはいて挑戦。

でも、足をぬらしたら暴れますが、体をぬらすと観念したのか、あまり暴れずにシャンプーできました。ほとんどひっかこうともせず、ちょっと拍子抜け。

その次に、Venusさん。こっちは前回同様すんなりいきました。

びしょ濡れのネコは、ちょっとばっちいです。濡らすと、Venusの方がちょっと黒っぽい。

どっちも洗った後は毛がふさふさ、さらさらしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿