2012年7月9日

ビーナスさん、失踪する

夜、9時頃、Venusさんが見当たりません。
リビングにもいません。

寝室にもいません。子供部屋にもいません。
最後に見たときから、窓もドアも開けていないので、脱走したわけではないはず。

お風呂の中も、押し入れの中も、キッチンの下も、トイレの中も、食器棚の中も、箱の中も探してもいません。
閉じ込められていたら、Lemが助け出そうとするので、閉じ込められているわけじゃなさそうです。デモ、どこにもいません。

困ったな〜、と言うか、どこ行っちゃったんだろう?って不思議に思って「ビー、ビー」って呼んでいると、タンスの中から何事もなかったかのように出てきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿