2012年6月7日

ままごと?

5歳の娘が、「パパのパパは、お爺ちゃん?」って聞いてきます。そうだよって答えると、「じゃあ、パパのパパのパパは人間?」。そうだよって答えると、「パパのパパのパパのパパは?」。どうしてって聞くと、「人間は動物から進化したの。でも、パパのパパのパパのパパも人間でしょ。動物から人間に進化したって信じられないの」って。どうやら、ネコも人間に進化できるって思ったようです。

さて、そんなネコさんは、檻に閉じ込めれて、エサを与えられている?

いえいえ、単なるままごとの遊び相手になっています。
おもちゃのフライパンを目の前に出されるんですが、Venusさん、

「えっ?! エサ、は、入っていないの・・・?」
「なっ、何これ?」
「わ、私は、何を・・・すれば・・・いいんだろう・・・?」
「誰か、助けて・・・」
「Lem、替わりなさいよね」


0 件のコメント:

コメントを投稿