2012年5月14日

Venusさんもお洗濯

ゴールデンウィークの間にLemちんを洗濯、じゃなくって洗ってあげましたが、その時、激しく暴れたので、Venusはスキップしていました。

週末、と言うか、日曜日、天気も良かったので、 Venusも洗ってみました。ベンガルって水が好きって聞いていましたが、ウソです。Venusさんも逃げ惑っています。
Lemのように爪を立てることはありませんが・・・。

体を洗った後、LemよりVenusの方が早く乾いたような気がします。
Venusさん、体重1.75kg。うちに来たときの2倍ぐらいの重さになっています。

ついでにLemは、体重がもう増えないと思っていたら、3.4kgに増量していました。もう少し、大きくなるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿