2012年5月30日

ネコと風船

我が家にはネコの自動給餌機があることを思い出ししてしまいました。まだ、一度も使ったことがありません。時間の設定とか、エサの量とか調整できるものです。Lemもかりかりだけで食べてくれるようになったので、もう、使ってもいい頃ですね。

さて、Venusお嬢様、風船で遊んでいます。

爪とか牙ですぐに割れちゃうと思っていたけど、以外と割れないものです。鼻でつついたりしながら遊んでいます。

遊び疲れると、エサを漁ったり・・・。


 


その時、Lemちんは・・・
「子供だな。俺には関係ないよ・・・。」
と言ってテーブルの下でくつろいでいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿