2012年5月7日

ゴールデンウィークはご主人様とお別れ・・・

さて、ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。

ゴールデンウィークの後半は、ネコさん達はご主人様とお別れでした。ご主人様と二匹のモンスター達は、ご主人様の実家に行っちゃいました。

ネコさん達はおうちでお留守番です。おうちには、部活があるので一番大きなモンスターとその面倒を見るためにご主人様の嫁が一緒にお留守番です。

いつもはエサはご主人様が運んできます。いつもかりかりにスプーン一杯の混ぜ物をしています。ご主人様は何かとけちなのです。ご主人様の嫁は、ネコさん達が好きなものをたくさん与えてくれます。なので、太っ腹なのです。

Lemちん、最近はずっと3.2kgのまま、体重は安定しています。これ以上はもう、あまり大きくならないんでしょうか? 時々、肩に乗ってくるとずっしりと重いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿