2012年5月2日

昼寝と夕寝

昼間は家の中は静かです。暴れ回るのはネコたちだけです。子供がいつも暴れ回っているので、ネコが多少暴れようが気になりません。壁に穴が開くこともないし・・・。

ごとごと音を立てながら暴れ回った後は、子供の布団の上でお昼寝です。暴れん坊の子供がいないので、安心して眠れます。
こうして見ると、とっても仲が良さげです。最初は一匹いればいいと思っていましたが、二匹の方が人間にとっても楽かもしれません。いや、Lemがやたらと引っ付いてきていたので、今ぐらいがちょうどいい距離感かな?って。まあ、今でもかなり引っ付いてくるんですが・・・。

そういえば、エサを欲しいときはご主人様にしか近づいてきません。
さて、夕方。と言うか夜。子供達がおとなしくテレビを見ていると、ネコたちはそっと横にやってきて寝ちゃいます。

かわゆす


0 件のコメント:

コメントを投稿