2012年5月28日

Amazonのおうち

Lemちんは、最近うんPが柔らかくって、また、病院に行きました。前回は細菌のせいで下痢でしたが、今回は変なばい菌はいなかったようです。なので、とりあえず、整腸剤をもらって一週間様子をみることになりました。病院の先生も「見かけによらず、デリケートですね」と。
整腸剤と言うことは、人間用のビオフェルミンとかも与えても良いものなんだろうか?
ちなみに、食欲は旺盛で運動量も多くてうんP以外は元気そうです。Venusは病気知らずで、ご主人様に登ってきます。

さて、Amazonからお届け物です。ネコ砂とか、エサとか・・・。横でじっと待っていたかと思うと、真っ先に箱の中でくつろぐLemちん。ウィンクしています。

でも、Venusに気づかれて箱から追い出されてしまいます。

Venusさんは、と言うと、5歳の娘が箱の底に毛布(今の季節、ちょっと暑いんじゃないか?)を敷いて、シロクマのぬいぐるみを置いてから、Venusさんを閉じ込めていました。

ここでお昼寝するそうです。

金曜がゴミの日なので、このうちもあと、数日で撤去されてしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿