2012年4月17日

Lem子になりました

我が家の男どもがガクガクブルブルする中、昨日の去勢手術も無事に終わり、Lem改めLem子になりました。大事なシンボルがなくなったことを本人は知ってか知らずか、傷跡がまだ目立ちますが、いつものように元気そうです。

エリザベスカラーをつけて帰ってくると思っていたら、エリザベスカラーも術後服もなく、普通の姿のLemちん。抜糸なども必要ないってことでした。男の子はそんなモノらしいです。その分、女の子は大変らしいですが・・・。女の子の手術のことを聞くと、背筋がぞーっとします。

そういえば、獣医さんに「今日は旦那さんじゃないんですね」って言われたそうです。獣医さん、覚えていたのか・・・。ベンガルが珍しいからかな?


Lemは帰ってくるとVenusお嬢様に

「あなたも半分私の仲間ね」

って言われたとか、言われなかったとか。仲良くトンネルの中で寝ています。

去勢してもしばらくはマウンティングは続けるかもってことでした。でも、マウンティングしていてももう安心ですね。Lemちんの兄弟達はどうなんだろう?

次のVenusは7月ぐらいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿