2012年4月16日

ガクガクブルブルでLemは今日、おねーになります

Lemは今日、おねーになります。
そしてそんなことを知ってか知らずか、今朝、早朝からVenusお嬢様のおしりをつけ回していました。こんなところは飼い主に似ていない、はず・・・。

そして、今日が最後なのでその雄姿を写真にパシャリ。うっ、モザイク入れ忘れた・・・。

さて、昨日の夜ごはんが終わってからLemさんは絶食になりました。Venusお嬢様は今朝、別室で朝ご飯。Lemさんは欲しそうにみゃーみゃー言っていました。でも、そのあとにおしりをつけ回していたので、食い気より色気かもしれません。

ご主人様の嫁によって10時30分に病院に連れて行かれます。想像するだけで背筋がぶるぶるします。いと、怖し。




0 件のコメント:

コメントを投稿