2012年4月14日

Lem、おねーになります

すやすやと子供のベッドに陣取って寝ているLemちん。この横で子供たちはDSで遊んでいました。

Lemちん、最近は時々Venusにマウンティングしようとします。Venusは迷惑そうに追い払っています。引き離すとまたの間にピンクのものが見えているので、マウンティングなんでしょう。

スプレーとかはないし、Venusもまだ、そういう年頃でもないですが、獣医さんに聞いたらもう、去勢してもいいとか。大丈夫だとは思うけど、なんかあったら・・・、と言うことで。本当は来月にしようと思っていたんだけどね。

と言うことで、Lemちん、今度の16日月曜に○○タマとっておねーになります。うふん♡



0 件のコメント:

コメントを投稿