2012年4月11日

Lem、安住の地を追放される

 

昨日、若干早めに帰宅するとハンモックから下界を見下ろす住人が一人・・・。
「Lem、ちっちゃくなった???」

よく見るとVenusお嬢様でした。
話を聞くと、最初Lemさんがハンモックの中で寝ていました。そこにVenusお嬢様がてくてく登っていきました。Lemさんは前日と同じようにVenusお嬢様と楽しく一緒に寝るつもりでした。でも、ちょっとせまい。

Venusお嬢様は、「Lemなんだからさっさとどきなさいよね」と言って、ハンモックからLemさんを落とそうとしました。(追い出すんじゃなくって落とそうとしました)

Lemさんは、ハンモックに両手を捕まって宙ぶらりんになってしまいました。必死でハンモックにしがみつくLemさん。大笑いしながらモンスター達によってLemは救出されました。残念ながら、必死のLemさんの写真はありません。


ここがVenusお嬢様の新しいお気に入りの場所になったようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿