2012年4月18日

ハンモックに揺られて・・・

キャットタワーの上のハンモックがお気に入りになってしまったVenusお嬢様。

自分で勝手に登っては、くつろいでいます。あっ、登るだけで、まだ降りられないんです。降りたくなったらみゃーみゃー泣いて、誰かに下ろしてもらっています。
でも、本当は降りられるけどサボっている疑惑があります。

写真もVenusお嬢様がメインでLemちん、ちいさっ! 頑張って写ろうとしているけど・・・

でも、飽きちゃって大きなあくびを・・・。
なんだか牙がでかくなっているような気がします。いつの間にか、生え替わっていた?
「なんか用?」



0 件のコメント:

コメントを投稿