2012年4月12日

イスの中は天国?

以前にもやっていましたが、このちっちゃいイスの中に興味津々です。中におもちゃが隠れているわけではありません。

今日はイスの中にお互いの手が見えたので、その手の取り合い(?)です。
最初は手だけを突っ込んでいたのが、いつの間にかLemちんはエスカレートして、頭と前足が入っちゃってます・・・。
 「Lemは馬鹿なんだから・・・」って言ってVenusお嬢様はイスの上に陣取ろうとしています。
そして、Lemちんは・・・。
足だけ少し出して、イスの中でほくそ笑んでいます。Venusお嬢様はあきれてどこかに行ってしまいました。

Lemちん、そこ、楽しい?

0 件のコメント:

コメントを投稿