2012年4月10日

ハンモックに揺られて・・・

キャットタワーにあるハンモックはLemさんの男のお気に入り。一人になりたいときはっここに避難ですです。
ここにはモンスターは来ないし、Venusお嬢様も来ない・・・、はずでした。

しかし!
モンスター達のサポートのもと、Venusお嬢様が登ってきて、ここにくつろいでいます。そんなことお構いなしに、「ここは俺様のテリトリーだ」って言ってVenusお嬢様の上に寝ています。後で、しかられても知らないから。

って下界のモノ達が離していたら、

「なんか、呼んだ?」って。Lemさんに噂話を聞かれちゃいました。

でも、ハンモックの中でVenusお嬢様とLemさんは仲良くやっていました・・・。

※ Venusお嬢様は自分からここまで来ようとしませんが、何故だろう? 能力的には問題ないはずなんだけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿