2012年4月5日

ネコ団子、お届けです

 今日はVenusさんの3ヶ月目の誕生日です。昨日の夜、やっと1kgを超えました。ちょっと軽めのような気もしますが、最近急激に重くなっているような気がするので、大丈夫でしょう。
見た目にもでかくなってきているのが分かります。

Lemはもうすぐ3kgです。ずっしりします。

さてさて、さて、今日はVenusお嬢様、小さなカゴを発見してしまいました。とりあえず、入って様子見です。
とってのところをがしがし、しています。
 それを見たLemさん、

「Venusお嬢様、僕も入れてくれよ〜」

って勝手にカゴの中に入ってきます。Venusお嬢様には快適な広さですが、Lemさんには窮屈そうです。
でも、窮屈そうなのに、仲良く寝転がってネコ団子になっています。
一番小さなモンスターはネコ団子の入ったカゴ(多分4kgぐらい?)を抱えて魔女の宅急便のようにお届け物をしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿