2012年4月4日

遊んでくれないなら、寝てやる

 

いつものように遊んでいたLemさんとVenusお嬢様。でも、Venusお嬢様はご主人様のズボンからはえているヒモに興味津々。Lemのことなんか忘れて、ヒモと戯れています。

「Lemはいつもいるけど、ヒモは時々しか遊べないじゃない」とVenusお嬢様。目の付け所がVenusだね。

Venusのお遊びが終わるのをおしりをプリプリさせて辛抱強く待っていたLemさん。
でも、待てど暮らせどVenusのヒモとの格闘は終わりません。

ふと見ると待ちくたびれたLemさんの目がだんだん閉じていって・・・、寝てしまいました。

「すぐに俺のところに戻ってくるんだ・・・。
きっと・・・。多分・・・。戻ってくるといいな。」とLemさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿