2012年4月2日

手作りトンネル

  

段ボールが届きました。いやいや、段ボールが届いたんじゃなくって、段ボールに入って荷物が届きました。
空き箱をほっといたら、Venusお嬢様が入ってしまいました。LemさんがVenusさんを救出しようと必死になっていますが、Venusお嬢様は、

「Lem、うるさいわね。ここは私の巣よ。邪魔しないでちょうだい!」

とお怒りのご様子。

「僕も入れてください」ってLemがお願いしても、入れてもらうことはできません。

段ボールをもう少し切ったりはったり、ネズミのおもちゃをぶら下げたりして、手作りトンネルの完成です。

Lemが入って遊ぶのかと思ったらVenusがくつろいでいます。Lemは外から眺めています。

「お気に入りのネズミがVenusにとられた・・・」
ぶら下がったネズミをVenusがいたぶります。ネズミは逃げることも、抵抗することもできません。

しかし、段ボールの上にLemがのって、手作りトンネルはつぶれてしまいました。
ついでに・・・。

一番大きなモンスターのランドセルがいらなくなったので、二匹のネコが新しい巣にできるか、調査中です。


※ Lemは2.7〜2.9kgあります。でかくなりました。Venusはもうすぐ3ヶ月の誕生日です。960gでもうすぐ1kg突破です。


0 件のコメント:

コメントを投稿