2012年3月30日

Venusさん、僕も一緒に遊んでください

Venusお嬢様は、小さな紙くずを見つけて大興奮。一人で紙くずをいたぶり、もてあそんでいます。Lemさんが呼びかけても、

「うるさいわね。私は今、忙しいのよ。黙ってなさい」
ってつっけんどんのVenusさんです。ネズミのおもちゃだとあまり興奮しないのに、何と安上がりなネコさんなんでしょう!
まあ、ネズミのおもちゃはLemがどこかに持って行っちゃうからなんですが・・・。先週末買ってあげたおもちゃも見当たらなくなっています。
遊んでもらえないLemさん。なんだか背中に哀愁を漂わせながら寂しげにVenusを見つめています。

「だって、遊んでもらえないんだもん・・・」


激しくプロレスをしてくれていたと思ったら、一人で遊び初めてかまってくれない。女心は難しいと思うLemさんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿