2012年3月26日

食っちゃ寝、食っちゃ寝、のVenusさん

一番、大きなモンスターが真ん中サイズのモンスターに
「おまえは乱暴者だから、まだ小さいVenusは触ってはならぬ」
と言うお達しがあり、真ん中サイズのモンスターは健気にそれを守っています(Lemはいつも必死に彼から逃げようとしています)。

そのおかげでVenusはこのモンスターを安全なヤツと認識しているようで、そっと側によってくつろいでいます。
 Venusが真ん中サイズのモンスターの横に来ても、時々なでられる程度で、無理矢理抱かれたり、抱きつかれたりしません。モンスター達の中で一番お気に入りのようです。

その分、Lemはこのモンスターの災禍にさらされています。でも、いやそうな割にはごろごろいいながら近づいていったりするので、よく分かりません。
 

土曜日に予防接種をしてから、やたらと寝まくるVenusさん。ほとんどの時間を寝ています。Lemが舐めてもすぐに寝てしまうので、Lemも寂しそうにして他に行ってしまいます。でも、ネズミのおもちゃを見つけると元気になるLemさんです。

寝てばかりのくせに、エサはいつもよりたくさん食べます。日曜は、朝、10時ごろ、14時頃、夕方の4回食べていました。

でも、食べた後は、やっぱりお休みです。


でも、日曜の夜にはVenusはLemと戦っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿