2012年3月12日

Venusはお嬢様?

 

LemさんとVenusさん、仲良くエサを食べています。
Lemがうるさいので、最初、Lemのエサだけをだしてあげたら、Venusさんも一緒になって食べています。

数日前、Venusさんの食欲がありませんでした。全然食べようとしません。かりかりをすりつぶしてウェットと混ぜると、もりもりと食べてました。柔らかいものが食べたいんだと思って、次も同じようにしてあげると、見向きもせずにLemのエサをむしゃむしゃ。

全く、わがままなレディーです。


 

そのあと、並んで食べていたかと思うと、VenusさんはLemさんのエサをちらちら見ながら食べています。時々、Lemのエサに首を突っ込んでいます。

ごはんを食べ終わると、今朝はLemさんがなにやらごそごそしています。

何しているんだろう?って見ていると、エサの上に横にあったトンネルをのっけて隠していました。新手の技です。

それから、Venusさんのお嬢様ぶりはもっとすごいです。VenusさんはうんPをすると、そのまま砂もかけずに立ち去ってしまいます。
そのあとLemがトイレに行ってごそごそしているので、次はLemの番か?って思っていると、LemはVenusのうんPに砂をかけて隠しているだけでした。レディーはそんなことしないものよ。

Lemさん、尻に敷かれすぎ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿