2012年3月29日

新しいネコのおもちゃでネコ、大興奮

会社のネコを飼っているおねーさまからネコのおもちゃ をもらいました。「ネコさんが大興奮するから面白いよ」ってことでした。

棒の先にゴムみたいなのがついていて、それが丸い毛につながっています。棒を振ると丸い毛が飛び跳ねるって代物です。

最初は「何それ?」って目で見ていたネコさん二匹。次第に興味がそそられ、興奮状態に。そして、興奮状態になると、iPhoneじゃぶれすぎて全く写せません。

Venus(ちびっこい方)が丸い毛に噛みつくと、絶対に離そうとしません。丸い毛と一緒にVenusも持ち上げられちゃいます。Lemがこういう状態になることはよくありますが、Venusは初めてです。Venusもやっぱりネコなのね。


ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿