2012年3月23日

戦っているのか、舐め合っているのか・・・

まどろんでいたVenusお嬢様のところへ、Lemが
「毛繕いさせて頂きましょう」

って。お嬢様は、
「優しくしてね。我が家の男どもはみんながさつなんだから!」

とお許しが出ました。Lemは期待に応えるようにナメナメ。最初は気持ちよさそうなVenusお嬢様。
「Lemのくせになかなかやるじゃないの!」

しかし、Lemさんは、エスカレート。 お嬢様は、
「もう、うっとおしい。加減ってものを知らないの?やっぱりLemね〜。証拠写真撮られているじゃない!」


戦い(?)が終わると、ふたり仲良く寝ていました。

「まあ、ご主人様達も見ていることだし、今日のところは許してあげるわ。」


0 件のコメント:

コメントを投稿