2012年3月20日

メシよこせ ~ ネコの朝は早い ~

平日は5時ぐらいに起きるネコさんたち。ご主人様はいつも5時過ぎに起きるので、日によってネコが先に起きたり、ご主人様の方が早かったりします。VenusさんはLemさんより起きるのがちょっと遅いです。
最近はVenusさんはご主人様の布団に潜り込んで寝ています。

ネコさんの方が早く起きると、二匹でリビングと寝室の間を走り回って遊んでいます。朝の運動が終わると、おなかもいい感じにすいてくるのでしょう。ご主人様の枕元に来て、ゴロゴロいいながらご主人様を待っています。他のモンスターのところには行こうとしません。ちゃんと学習できるんです。
 

でも、休日はちょっと遅くまでご主人様は寝ています。枕元で待っていても起きようとしません。仕方ないので、さらに遊び回ります。
遊び回って疲れてご主人様のところで、

「みゃお〜 (メシよこせ〜!メシよこさないと、ご主人様を食べちゃうぞ〜!ガオー!)」

って吠えている泣いていると、やっとご主人様が起きてご飯を作ってくれます。ご飯を食べ終わると、ご主人様はLemをモンスターたちの生け贄に差し出してしまいます。

でも、すぐに脱出です。


0 件のコメント:

コメントを投稿