2012年3月18日

金の鈴

 
さざえさんに出てくるネコ、タマは首輪をしています。ネコは鈴つきの首輪をするモノです。

いや、そうじゃなくって、Lemさんはとっても甘えん坊で、常に足につきまとってきたりして、ついつい踏んじゃいそうになります。犬より人間にべったりしてきます。

踏んじゃうと危ないので、首輪をつけました。Lemさんは青い首輪です。首輪をつけてから、首輪についている金色の鈴と戦っています。

Venusにも首輪をつけてみました。
「私、キュートでしょ!」
っておすまししています。でも、彼女に首輪はまだ早すぎるようで、大きすぎます。写真撮影が終わると、彼女の首輪はしまわれてしまいました。

VenusさんもLemさんも、鈴の位置が変なような・・・

「細かいことは気にすんなって!」とLemさん。




0 件のコメント:

コメントを投稿