2012年3月16日

僕のおもちゃ、捨てないでください!

 

今朝、段ボールを捨てようとしていると、Lemさんがやってきて、

「ニャー、僕のおもちゃ、捨てないでください!」

って怒っています。束ねた段ボールから、お気に入りのものを引き抜こうとします。段ボールは一杯かるから、こっちは捨てさせて・・・ね。
と言うか、たくさんあったネズミのおもちゃ、どこにやっちゃったの?


今日はLemさんが主人公でした。って終わろうとすると、Venusが

「私の写真がないわよ。Lemはいいから、私をのせなさい!」

って怒るので、脈絡もなくVenusの写真もどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿