2012年3月15日

光り輝く毛並み

 エサを食べる終わると、じゃれ合う二人ですが、そのうちVenusがLemを追いかけ回して、Lemはキャットタワーの上の方に逃げ去ってしまいます。Venusは末恐ろしいお嬢様です。

そんなVenusさんですが、Lemに比べて毛づやが素敵です。なでると、とってもさらさらしていて、とてもいい肌触りです。たとえると、シルク?

iPhoneでとった写真なのでわかりにくいですが(一眼レフがあるんだからそれで写真撮れば良いのに・・・)、光の加減で毛が輝いています。

お母さんの紹介文によると、

葉月の瞳はいつもきらきらしています。そして輝いて光る毛並みはとても美しくシルクのような手触りです。あまりに毛並みがよいので抱っこしていてもスルスルと滑っていきます。(*^_^*)本当です(*^_^*) 
と言うことです。Venusさんはさすがにするする滑ってはいきませんが・・・。
Lemに体中を毛繕いさているVenusお嬢様なので、お手入れもばっちりでしょう。Lemさん、やっぱり尻に敷かれすぎ・・・。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿