2012年3月14日

血統書が届きました

我が家のベンガル二人は雲母館さんからやってきました。
今日はポストに雲母館さんからLemさんの血統書が届きました。血統書については全く気にしていないというか、忘れていたというか・・・。

さて、血統書の写真を載っけようと思ってもどこをのせてもいいのか分からなかったので、表紙だけです。
血統書をみても、いつもと同じLemさんです。

最近はVenusの食べ残しも食べるので、日に日にでかくなっていく感じがします。上から見るとスリムなのでまだ、大丈夫です。でも、去勢したら太るって聞いたことがあるので、去勢したら心配になるかも。

さらに困ったことは、ご主人様の嫁は太った猫が好き、って言っています。LemがでぶくなったらVenusとご主人様の嫁のせいです。
Venusさんは、今朝はまだ、寝たりないようです。一番小さなモンスターに抱かれて寝ていました。押しつぶされなくってよかったね。

Venusさんの体重は、来たときに少し減って、その後、その状態を維持して、今週になってから体重が少しづつ増え始めました。

とても元気に走り回って、Lemを追いかけて戦っています。

と言うことで、動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿