2012年3月10日

風呂に落ちる

 Venusは動きは俊敏で軽やかですが、Lemはどこかどんくささがあります。時々、タワーから落ちるし・・・。まだ、体が大きいのでVenusには負けませんが、そのうち、完全に尻に敷かれそうです。
ちなみに、Lemさんは体重が2.2kgになっています。体が大きくがっしりしてきた感じがしますが、Venusさんが小さいからそう思っちゃうのかもしれません。

そんな愛すべきLemさんですが、先日、お風呂に進入してにっこり。
 そして、今日もまた進入してました。かまわずにお風呂のお湯を入れはじめると、少し音がして興味津々です。

お風呂の怖さが分からないのか、じっと見つめています。聞いています。身を乗り出しています。真剣そのものです。

身を乗り出すと・・・、やっぱり落っこちてしまいました。お湯は2cmぐらい溜まっていて、大慌てで脱出してリビングに逃げていきました。

 

VenusさんはVenusさんで、水飲み(セラミックファウンテン )で水を飲んだ後に、その上に乗っています。時々、水が出てくるところに手を突っ込んで様子を伺っていましたが、体ごと乗っかかるのは初めてです。

何するんだろう?って見ていると、Venusさんも後ろ足を水の中に落っことして大慌てで逃げていきました。尻尾? 最初から落っこちていたみたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿