2012年3月3日

嫁取りじゃ!

 今日は3月3日、ひな祭りの良き日にLemは嫁取りをしました。あと、3ヶ月ぐらいでLemはおねーになってしまうんですけどね。

それで、ブリーダーさんのお宅に子猫を引き取りに行きました。子供を一人だけ連れて行くつもりだったのですが、喧嘩になってしまったので、仕方なく全員連れて行きました。ブリーダーさん、お騒がせしてすみません。
(・_・)(._.)

家に帰ってくるとLemさんが子猫のあとを追います。おしり、クンクン。子猫の名前はVenusです。
 Venusさんがエサに興味を示すと、LemさんがVenusさんにチュッ。

喧嘩もせずに仲良くなるかな〜、と思っていると、Lemさん、Venusさんに意地悪します。追いかけまして、かみかみ。

Venusが嫌がるのでLemさんを引き離して・・・を繰り返していると、いつの間にかVenusさんがLemさんにちょっかいを出します。

そういえば、Lemは家にやって来たときに、しばらく物陰に隠れていました。でもVenusさんは全く隠れようとしません。Lemさんと戦っていました。


Lemさんが全く使わないネコの部屋でVenusさんはおねむです。かわいいです。 写真を撮ろうとしたけど、とれなかったのですが、Venusさんがここで寝ているとLemさんが追い出して初めてここで寝ていました。

夜になると、Venusさんも疲れたのか、さらに爆睡。オモチャのボールを器用に枕にしています。
この変な姿勢から突然起き出しかと思ったら、Lemさんの横にやって来て、また寝ています。寄り添って寝ているのはいいものですね。

Lemがちょっと起きて、横にVenusが寝ているのを確認すると、Venusの頭を抱え込んで寝ました。時々、目を覚まして毛繕いしています。

LemとVenusが一緒にいると、Lemは大きくなったと実感しますね。Venusちっちゃい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿