2012年2月29日

未開の地への探索


本棚のスペースを発見したLemさん。えっちら、ほっちら上りました。上ったと言っても、本棚の二段目なんだけどね。

下を見て、Lemさんは「高いところまで上った」と満足しています。大事なことなので、もう一度言います。地上50cmほどの高さです。本棚のさらに奥に思いをはせているようです。そして、また下を見て自分の運動性の高さを感心しています。大事なことなので、もう一度言います。地上50cmほどの高さです。

そして、上を見上げるLemさん。

「このキャットタワーは、遙か彼方までそびえたっている。そこにタワーがあるから登るんだ」。キャットタワーじゃなく、本棚なんだけどね。


それから、昨日、子供の二段ベッドが届きました。ご主人様が二段ベッドを組み立てているとき、Lemさんはちゃんと監視していました。二段ベッドは残念ながらLemさんのおもちゃじゃないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿