2012年2月27日

エビなんか興味ないぞ

エビのおもちゃと戦わせようとするご主人様。しかし、Lemさんは、全く興味を示しません。

「男は神と呼ばれたポケモンと戦うのだ。エビなんて戦うまでもない。」と Lemさんは叫んでいます。しかし、しつこくエビを差し出すご主人様。

長男は「エビの中にマタタビ入っているんじゃないの?」って言っています。知らんかった。本当に入っているのか?
 

しつこくエビを差し出すご主人様にLemさんも少し相手をしてくれました。
手でパシッパシッ、ってやって、少しかじってくれました。

それだけでご主人様は満足してくれたようです。単純なご主人様ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿