2012年2月20日

そこに何かいる


朝早くから、本棚の下が気になるLemさんです。しばらく見ていた後に、手をいれてごそごそしています。

ネコは人間には聞こえない音を感じるって聞いた気がします。ひょっとしたら本棚の下にねずみがいるのか?ドキドキ。

最初は上品に手を突っ込んでいたLemさんですが、だんだんエスカレートして必死の形相になって行きます。腕を根元までいれてゴソゴソしています。

時々、子供の小さなおもちゃが取れるようです。見つかったおもちゃは片付けられちゃうので、ちょっと不満そうです。


PS. 昨日の夜は、ドーナツの形をしたうんPをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿