2012年2月16日

魔の巣窟

 ソファーと壁の隙間にやつは潜んでいます。目をシャキーン、と光らせて身を潜めています。ここはヤツの巣です。ご主人様の憩いの場を強制的に占拠しています。ここにはコンピュータが置いてあるので子供たちの魔の手も届かないヤツには安息の地です。子供たちが簡単に進入できないようにガードされています。
 

ヤツの獲物はネズミです。ネズミを見つけると激しい格闘の末、ネズミは息絶え絶えになります。ヤツの手から逃げるすべを持ちません。ヤツの前ではネズミも無力です。

ネズミをさんざんもてあそんだあげく、ヤツの巣に引きずり込まれています。じわじわと・・・。

巣に連れ込まれた後も、ヤツの気が済むまではヤツのおもちゃと化して、ヤツの慰み者になります。

大魔王Lemさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿