2012年2月13日

午後の日だまり

 日曜はお日様が気持ちよかったらしく、ネコのように日向ぼっこしていました。ヒョウのくせにネコのように気持ちよさそうにしています。いや、本当はヒョウじゃなくってネコか・・・。ネコでもヒョウでもどっちでもいいですね。

 写真を撮っていると、「バシャバシャ、うるさい! 気持ちよくまどろんでいたのに・・・!」と怒っています。

Lemさんをよーく見ると、耳が以前より長くとんがっているような感じがします。やばいです。ワイルド感があって、大好きです。でも、ワイルド感があるだけで、とっても甘えん坊さんの見かけ倒しです。

お食事の方はと言うと、かりかり、あんまりもりもり食べてはくれません。食べないってことじゃないんです。少し食べると遊ぼうとするので、また餌のところに戻すとまた、少し食べて、の繰り返しです。それでも食べなくなると、ウェットを混ぜてあげると、しばらくもりもり食べて、また遊び始めます。餌のところに戻すと少し食べて遊び始め・・・。の繰り返しですね。

しかも、ごはんを食べた後はしばらくゆっくりして欲しいのに、ごはんの合間のお遊びはとても勢いがあります。まあ、30分とか一時間かけてゆっくり食べています。

元気そうなので、よかったです。体重は1.7kgぐらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿