2012年2月12日

新しいオモチャですか?

 いろいろありましたが、昨日からLemさんは帰ってきました。長い間、ありがとうございました。

これは、吠えているわけではなく、ご主人様を食べようとしているわけでもなく、単なるあくびです。
うちに帰ってくると、何やら気になるモノが上の方にあるようです。じっと見ています。
「それは新しいオモチャですか?」って聞いてきます。

その気になるモノって・・・
単なる照明灯です。
扇風機みたいな羽根がついていて、くるくる回っています。それがとっても気になるようです。でも、ずっと前からそこにあったんですがね。
やっぱり気になるようです。じっと見ています。

帰ってくると、臭いをクンクンかぎ回ってから、再度自分のテリトリーにすべく臭いをつけていました。
さらに、ご主人様に「これは俺の獲物で、大きくなったら食べるんだ!」っていいながら、顔をすりすりさせて臭いをつけていました。

かわゆす

2 件のコメント:

  1. 豹大のかーちゃん2012年2月12日 22:55

    Lemさん、お帰りなさい。少し、お兄ちゃんになりましたね。元気な姿が見れて嬉しいです。思う存分やんちゃしてくださいね(*^^*)

    返信削除
  2. 体重が1.7kgぐらいあって、だっこするとずっしりしています。
    体が大きくなっても甘えん坊さんのままです。

    返信削除