2012年1月11日

Macの裏側

Lemさんは里帰り中ですが、体重は1080gになって堅いかりかりも食べれるようになってきたそうです。ありがとうございます。

さて、今回も里帰りの直前の写真です。 僕の大きなiMac(27インチあります)の後ろから足だけ見えます。
 しばらくすると、モニターの下の方になにやらいます。
顔を出してきました。たまにここで寝ちゃったりします。




今回は出てきたと思ったら、モニターの前を素通りして、

ルータのほうを見ています。Time Capsuleとかあって、暖かくて気持ちいいんです。

でも、今回はそっちへ行かずにまた、戻ってきてモニターの前に・・・


 

そして、平気な顔をしてキーボードの上をあるいて行きます。もちろん、勝手に文字が入力されています。昔、アメリカでエッチな画像を集めて捕まったヒトがいましたが、その人は「ネコが勝手にやった」って言っていたそうです。あながち、ウソじゃないかもです。


でも、やっぱりMacの後ろがお気に入りのようで、くつろいでいます。

大きくなってからMacを倒して壊さないか心配ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿