2012年1月3日

Lemさん、病気なのか・・・?

昨日まではご飯はあまり食べないだけだったんですが、昨日の夜2時ぐらいに下痢をしました。寝ていて突然そわそわし出して、ベッドの上においてあるネコのおうちに行ってぶりぶり。ネコのおうちが汚れただけだからいいんだけど。黄色っぽいどろっとした下痢でした。死んじゃうんじゃないかって心配でした。

その後、普通に寝てくれたのですが、また、朝の5時ぐらいに同じような下痢をしちゃいました。朝は下痢した後に口から吐いちゃいました。

今朝起きて体重測定すると、835gぐらいでした。どんどん減ってきています。とても心配です。もっと大きくなってからうちに来た方が良かったんでしょうか? 明日から昼間はネコ一人で過ごすので、もっと心配です。

朝のエサは、ウェットだけをあげました。ブリーダーさんに言われたようにパセトシンもあげました。少しだけ食べてくれましたが、食べた量はものすごく少ないです。元気がなく、少しぐったりしているように見えます。でも、Lemを横に寝かせてブログを書いていたら、勝手に肩の上までやって来て、くつろいでいます。

1 件のコメント:

  1. 豹大のかーちゃん2012年1月3日 13:26

    心配じゃないですかぁ。二ヶ月たってるならお迎えが早過ぎると言うことはないと思いますが、確かにもう少し大きな子の方が楽かもしれません。出過ぎた事かも知れないですが、病院やってませんか?緊急で診てもらえる所があると思います。ネコさんの1日は人間の4日位にあたるので、とても心配しています(*´д`*)

    返信削除