2012年1月10日

里帰り


Lemさんですが、昨日から里帰りしています。しばらくは会えません。寂しいですね。でも、あと何回かは、今年になって撮った写真を少しアップするので、もうしばらくは更新します。

Lemさんの里帰りですが、車で横須賀まででした。さすがに年明けで3連休と言うことで道は混んでいました。混んでいなければ1時間ぐらいでつくんですが、昨日は1時間30分ぐらいかかりました。でも、晴れていて綺麗な海を見ながらなので、気分はいいです。ブリーダーさんのおうちにお邪魔して、2時間ぐらい話していました。ネコのことで分からないこととかいろいろあったので、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
その後、帰り道はすごい混んでいました。帰りは2時間かかりました。でも、ゆっくり太陽が沈むのを眺めながら帰れたので、これもまた、苦痛じゃないです。高速道路での渋滞は嫌になりますが、湘南からの夕日は素敵ですよ。日が沈んじゃうと、渋滞がなくなってすんなり進めました。なぜだろう?

と言うことで、これは、里帰り直前の写真です。おもちゃとして置いておいたダンボールにやっと気づいて貰えました。

「どうして隠してたんだ〜」って怒っていましたが、ずっとそこにありましたよ。

何だか、狂ったように箱に入ったり、ダンボールと戦ったり、楽しそうに暴れ回っていました。

そんなに楽しいんならもっと早く遊べば良かったのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿