2011年12月24日

うんち

エサは食べてくれるし、一杯運動もしてくれましたが、トイレをしません。って思っていたら、まずはおしっこの粗相。気に入ったトンネルから出てこないと思ったら、おしっこしちゃってました。仕方ないので、撤去して洗って干しています。

そのあとしばらくして、トレイでうんちしました。砂の上じゃなく、砂の端っこで、ケースにうんちくっついていますけど・・・。昨日からおなかがちょっと緩いって聞いていたのですが、3分の1ぐらいは柔らかいうんちでした。下痢って訳じゃなさそうです。残りは僕が知っているうんちでした。たぶん、大丈夫だと思います。良かった。


それから、このネコさん、やたらと顔にくっついてきます。座っていると登ってきて、ナウシカのテトのように肩にのります。

そして、遊び疲れたのか、お休みタイムです。

 日が当たるところだったので、ちょっと見にくいですね。ごめんなさい。

ネコの家はちゃんと買ってあるのですが、段ボールに作った部屋でくつろぎはじめて、
寝てしまいました。

エサはアイムスかロイヤルカナンがいいって聞いたので、アイムスを最初買ったのですが、その後、ロイヤルカナンも注文して昨日届いていました。www

2 件のコメント:

  1. さすが健康優良児!!!ホッとしました!館でもトンネルに粗相をしていたのは奴だったのかと今気づきました!
    全匹に聞いてもみんな知らん顔・・・・おいしそうな朝食(*^_^*)たくさん食べて大きくなってね!From kirarakan

    返信削除
  2. ずっとトンネルでおしっこをしないかちょっと心配になりましたが、うんちはトイレでしてくれたので、きっと次は大丈夫・・・

    返信削除