2011年12月24日

一夜明けて

夜は時々起きてご主人様の顔を手でぺちぺちしたり、なめ回したりしていました。そして、リビングに連れてくると、また、隠れちゃいます。なかなか慣れないのでしょう?。

ご主人様がみゃーみゃー言うと、Lemもみゃーみゃーいいながら出てきました。
 朝ご飯の時間です。今朝もサラミとかりかりです。かりかりはあんまし食べてくれません。ご主人様が部屋を離れると、また、隠れちゃいます。側にいればエサを食べます。
 最初は入るのが怖そうにしていたトンネルです。5分ぐらい迷った後に、入っていきました。一度入るとその後、何回か出たり入ったり。


トンネルの中です。最初はボールを素通りしていましたが、しばらくすると、ネコパンチしていました。
朝は猫じゃらしを見せても反応しませんでしたが、お昼に近くなると、ハンターの血が騒ぎ始めたようです。小さいと言ってもヒョウの子です。嘘です。ヤマネコの末裔です。
 
夢中で追いかけます。素早いです。


20分ぐらい格闘していました。その姿勢はハンターそのものでした。顔が真剣すぎます。

戦いのあとの残骸。初めて使って羽がいくつかとれてしまいました。子猫と言ってもやはりヤマネコ。いや、普通のネコだけどね。

ぎゃー、キーボード勝手にたたかないで・・・。

1 件のコメント:

  1. Remuの元気な姿が見れて朝から楽しくなりました(*^_^*)
    猫じゃらしは常に修復が必要です!なるべく壊されないように使って下さい。写真撮影にも活躍してくれます(*^_^*)
    頭にMの文字!背中にバタフライを背負った彼はハンターです!食べられないように気をつけて下さい(*^_^*)
    Merry Xmas! From Kirarakan

    返信削除